庭野仁司は、20歳の熊本市出身の大学生です

庭野仁司の休日の過ごし方

庭野仁司は20歳の熊本市出身で、家庭教師のアルバイトをしている大学生です。明るく穏やかな性格の男性で、周りにはいつも人が集まってくる印象です。庭野仁司の家族構成は父親と母親、姉と祖母の5人家族で、家族仲が良く、家族で休日には出かけていました。

庭野仁司は同じ大学の彼女がいて、彼女と休日になると出かけています。よく出かけるスポットは、水族館です。もともと魚や海が大好きな二人は、水族館デートをすることが多いようです。神秘的な雰囲気のある水族館が好きという意見も二人で合致しています。庭野の彼女は、少し人見知りな性格で落ち着いた雰囲気があります。怖いものがキライなので、遊園地のお化け屋敷やジェットコースター、ホラームービーは苦手なようです。

その点、庭野は、お化け屋敷もジェットコースターも大好きで、ホラー映画はよく観ています。ホラー映画は、新作映画からどんどん観ていくタイプですが、古い映画もかなり観ています。じわじわとくるホラーが最近人気となっていますが、海外のホラーを視聴することが多いです。海外のホラー映画と日本のホラー映画は同じホラーでも作りが全く違い、面白いと感じる部分も違います。彼女と予定が合わない休日などは、映画を観てのんびりすることも多いようです。